見直し、そして目標

おはようございます、いとやまです。

初めて3回目の記事にしていきなり見直し!

ブログのです!w

 

最初は普段語れないアニメについて語ろうと思っていましたが、

  • 予想以上に時間がない
  • これを続けてくと容量が足りない

という事に気付きましたのでちょっと内容を変更します

 

自分の頭を整理、という意味も含めてしばらく書きたいと思ったことを書いてみようと思う

 

まずやりたいこと、やるべきこと、目標を書く

 

目標

  3年以内に高知県への移住

やりたいこと(やってみたいこと)

  • 保育士資格を取得
  • 投資を学ぶ(株もしくはFX)
  • ハンドメイドマーケットのようなネットで自分の作品を売ること

やるべきこと

  • 派遣として働く...

 

やりたいことを書けば山ほどある、ということに最近気付きました

それをどうやってこなしていくか

本当にやりたいこと、できること、やるべきことは何か

 

自分の好奇心はマイナスでなくプラスにとらえ

やる気になっている時にやる!

 

今はもうがむしゃらに走るしかない!と思いました